oyuzuyuiのブログ

バイナリーオプションの記録をしていきます。収入源はバイナリーオプション!これを実現するぞ

ブログ始めました。自己紹介

初めまして( 'ω')Oyuzuyuiです。


まず軽く自己紹介をしたいと思います\( 'ω')/


私はシングルマザーで2児の娘、息子と生活をしています。 


以前からバイナリーオプションの取引は経験あり、

お金が欲しいあまり再度バイナリーオプションをしようと決意( ¯꒳​¯ )ᐝ(笑)


タイトルのとおり、収入源はバイナリーオプション!!その夢を実現するべく記録に残すことを決めました。


無駄な取引を減らすという意味もあります(笑)

バイナリーオプションは、精神面がかなり重要になると考えています( 'ω')


負けを取り返そうと熱が入り中々止められなくなったりすると負の連鎖( ˙▿˙ ○


まぁ、それを抑えるためにも記録をつけます(笑)


こんな私は精神面がかなり弱いので(笑)

頭でわかっていてもなかなか難しいもの(笑)


先が不安ではありますが頑張ります(笑)

温かく見守って下さると嬉しいですね( 'ω')


始める資金は1万円にしたいと思います。


さて、1万円がいくらになるかな(笑)

(私には1万円でも5千円でも痛い出費(;_;)でもやります(笑)自信はありません(笑))


まず、ルールを決めたいと思います(・ω・)


❶負けたらその日の取引は終了にして、次回に持ち越すこと。

❷ここ!と自分の中の勝てるポイントに来た時のみエントリーすること。

❸取引した日は必ず取引履歴を嘘偽りなく全てをブログに記録すること。


このルールで行きます(笑)


❶.❷のルールは私にとって結構難しいんですよね(笑)

...……守ります(笑)


では、本日からと言いたいところですが、今日は土曜日( 'ω')HIGH LOWはお休みで出来ないので後日となります( 'ω')


では後ほど(o・・o)/




♡Oyuzuyui♡